takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

東京観光で行きたい場所はと聞くと?芸能人に会えるところだとリクエストが来ました!

春休みや夏休みの期間になると、この過去の記事のアクセス数が跳ね上がります。

 東京や大阪で芸能人と会えるスポットを書いた内容です。

 

www.takeboffice.com

 

 

www.takeboffice.com

 

 

そうなんですよね。

私もそうだったのですが、田舎に住んでいると東京って街中に芸能人がウロウロしていて、簡単に遭遇するように思うのです。

 

来週もちょうど地元の知り合いが家族で東京観光に来られます。

東京を案内してとの事で、何処に行きたいかと確認してると!

銀座、渋谷、六本木、赤坂などの芸能人と会えそうなところに連れて欲しいとのリクエストでした。

 

せっかく東京に来たのだから、有名人にあって出来れば写真でも撮って、地元の友達に自慢してやろうと思っているのです。

 

f:id:takeboffice:20190316233032p:plain

分かるんですよね。その気持ち。。

 

私もまったくそうでしたからね。

 

まだ関西の田舎に住んでいたかなり前の話ですが、東京に出張にきた際に、東京駅の新幹線のホームで俳優の「勝野洋さん」と偶然に会って写真を撮ってもらったんです。

とても嬉しくて、さっそく地元の友達に自慢したのを覚えています!

 

なので、これからの春休みのタイミングで地方から東京に遊びに来た田舎のピュアな方たちは、google先生に「東京 芸能人 会える」というキーワードで検索をかけて、芸能人が出没する可能性のあるところはどこなのかと探すのです。

 

google先生に頼って、このブログにたどり着いた方もいらっしゃると思いますが、ズバリ狙い目は、品川駅の新幹線改札ですよ!

素敵な芸能人と巡り合うことを祈ります!