takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

年収を上げる方法とは?

自分の年収は、自分の身近にいる10人の年収とほぼ同じくらいにしかならないという話があります。

確かに、そうなのですよね。

 

サラリーマンをしていると、日々普通に関わっている人って、ほぼ同じような年収ですよね。ここでの話は純粋に年収ということね。親からの財産を受け継いだとかの話は別として、自らが稼いだいる所得ということだと、本当に自分の身近にいる人とそんなに大きな差はないというのでが現状です。

それは、そこでの会話・情報・人間関係が今のあなたの年収を作っているのだと!

 

自分の年収を上げたいのであれば、

稼いでいる人や資産を残している人とできるだけ同じ時間を過ごすことが大事なのです。

年収の多い人たちと、同じ時間を共有していると、その人の熱量・言葉・思考が、体に乗り移ってくるようになります。

いくら勉強しても成功できない場合は、成功者との時間を共有していないからだと考えられます。もちろん、最初は居心地が悪いかもしれないけれど、一生懸命であれば、きっと成功者も応援してくれる。

 

資産10桁の成功者は、そうそう見つからない。

けれど、階段を登っていけば、必ず出会える。

 

と思うのですがね。。。