takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この人、何者? 銀座や六本木界隈を歩いているお金持ちオーラを放っている人って。

都会では、この人、何の仕事して生活してるのかな?と思わせる人をよく見ますね。 昨日、所用があり銀座を歩いていると、居ましたね。。 なんだか妙なオーラを放っている人。 明らかにサラリーマンとは違うオーラ、9時〜5時の世界ではなく、自営でもなく、別…

知ってましたか?エアコンは、ずっと電源オンが1番節電できるのだそうです。

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますが、 皆さん、エアコンのオン、オフはどうされていますか? 電気代が気になって、暑くなるギリギリまでエアコンを着けるのを我慢していたり、寝る時も数時間に切れるようにタイマー設定とかしていませんか? 実は、節…

戦争映画の鑑賞と戦艦のプラモデル作り

8月になって、お盆が近づき終戦記念日が迫ってくると毎年恒例の戦争の映画を見る習慣があります。 今年は、これを鑑賞です。 「男たちの大和」 東映と角川春樹が、戦後60年記念作品として世界最強最大と謳われた「戦艦大和」に乗り込んだ乗組員たちの悲劇を…

足裏をケアして、運気と抵抗力を高めましょう。

毎日暑い日が続きますね。 疲れが溜まらないように、身体のメンテナンスが大事。 コロナにやられないように抵抗力をより高めないとですね。 そんな中で、足の裏には色んなツボがあるので、 足の裏はかなり重要。 足の裏にマイナスエネルギーが貯まります。 …