takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

東京の街中で人が行き交う風景が良いんですよ。

東京の街中で人が行き交う風景を眺めるのが、

何故か分からないけど、好きなんですよね。

 

銀座のメインストリートや、六本木交差点のあたりとか。。

 

f:id:takeboffice:20181020215636j:image

 

曜日や時間帯によって、行き交う人種が違うんですよね。

 

一般人のはずなのに、

あきらかに普通と異なるオーラを放っている人。

如何にも仕事ができますって感じのビジネスマン。

意識高い系のベンチャー社長風の人。

優雅なマダムさん。

 

ホント色んな人がそれぞれの表情で行き交います。

そんな中、あっと驚くVIPな芸能人も人混みに紛れて歩いています。

 

f:id:takeboffice:20181020220437j:image

 

東京ならではの街の様子、眺めてると飽きませんね。

 

たくさんの人が居て、それぞれ人生を抱えていて生きているんだなぁ。。と

 

幸せいっぱいの人。

朝から家族とケンカして家を出て来た人。

今日は重要な会議を控えていて頭がいっぱいの人。

良からぬ企みを考えている人。

 

人の数だけ人生があって、

人の数だけその日の出来事が準備されている。

 

ふっとそんな事を思って人波を眺めていました。

ちょっと変な趣味かな。。

 

一緒に読んで欲しい記事はコチラ↓↓↓

 

www.takeboffice.com