takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

東京で芸能人に会える場所は、深夜の「ドンキホーテ」

当ブログをご覧頂いてありがとうございます。
takebです。

 

今日の話題は、芸能人好きの方に送ります!

 

以前、東京で芸能人と会えるスポットとして品川の港南口をご紹介しましたが、

過去の記事はコチラ ↓↓↓

 

www.takeboffice.com

 

実は、もう一か所、芸能人・有名人とよく出会える場所があります。

 

それは、

 

「ドンキホーテ 中目黒店」と、「ドンキホーテ 六本木店」です。

 

深夜の時間帯が遭遇率が高いです!

買い物かごをもって商品を物色している超有名芸能人の姿をよく目撃しますよ。特に中目黒店は、中目黒周辺に住んでいる芸能人がスッピンで、普段着のまま買い物していますのでレアなお姿を発見できます。

 

 

プライベートでの空間なので、決してサインや握手を求めたりしない方がベストです。写真も勝手に撮ると本当に怒られますからね!

そっと眺める程度にしましょう。

 

テレビに出ている芸能人や有名人に実際に会うと顔の小ささに驚きますね。テレビで見るスタイルより全体的にみなさん小さ目です。テレビの画面をとおすと大きく映るようで、理由は分かりませんが本当に不思議です。

 

 

f:id:takeboffice:20180809205029p:image

 

 

あと、トイレで芸能人と出会うと対応に困りますね。

 

少し前ですが格闘技の試合を観戦に行った際に、完全にプライベートで来ていた「岩城滉一さん」にトイレで会いました。


その時は、小さなトイレに「岩城滉一さん」と二人だけで、お互い小の方を並んでしていました。目があって軽く会釈した程度でしたがなんとも言えない空気が流れました。その後、「岩城滉一さん」をテレビで見かけるたびに、あのトイレでの様子を思い浮かべてしまいます(笑)

 

 

芸能人・有名人だって普通の人間ですからね。。

ご飯も食べるし、トイレもします。。

 

大好きな俳優さんや女優さんと、プライベート空間で会ってしまった時は、冷静を保って興味のないフリをした方が自然と話せると思いますよ。

 

東京で芸能人に会いたければ、日中から夕方にかけての「品川港南口付近」と、深夜の「ドンキホーテ 中目黒店」、「ドンキホーテ 六本木」を徘徊すれば、まぁまぁの確率で遭遇するのではないでしょうか。