takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

知る人ぞ知る「預言カフェ」に行ってきました!

前から気になっていた不思議なカフェ

「預言カフェ」に行って来ました。

 

yogencafe.com

 

占いやスピリチュアル好きな人は一度は耳にしたことあると思います。

アライズ東京キリスト教会が運営する珈琲専門店なのです。

なんとキリスト教の神様から預言をもらえるというカフェです。

平日の昼間からすでに満員で、行列ができています。

店内は女子率100%、おっさんはどこにも見当たりません。

 

f:id:takeboffice:20190202102519j:image

 

流れはざっとこんな感じです。

お店に入って、コーヒーを注文する。

暫くすると預言を伝えてくれるスタッフがテーブルにきます。

それぞれ一人一人に預言を伝えてくれます。

預言は約3分ぐらいなので、スマホで録音します。

あとは支払いを済まして退店って感じですね。

コーヒー等の注文した以外の費用の負担はありません。

それに怪しいお札や壺を売りつけられたりしないので

ご安心を!

 

で、預言の中身なのですが、

自分自身に関するタイムリーな

メッセージ聞けてしまうは驚きますね。

 

ご興味のある方は、是非足を運んでみてください。

いろんな気付きがあるかも知れませんよ。