takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

「プロント」のバータイムがホントに使えます!

 

仕事帰りにちょっと1人で静かに飲みたい時、 ビールやワインを片手に読書や考え事するのに

「プロント」のバータイムは最高です。

 

少し前にもブログに書きましたが、1人の時間って大事です。

 

家に帰ってからだと、家族がいたりして、なかなかそのような時間が作れないという人は、仕事帰りにちょっとそのような時間を作るのもリフレッシュできていいものですよ。

 

ホームページを作るならZ.com

 

色んなお店ありますが、「プロント」

は安定です。

 

f:id:takeboffice:20171130222507j:image

 

前にチェーン展開しているカフェの記事で「プロント」の事、少し書きましたが、

「プロント」は夜はバー形式のカフェになります。

 

www.takeboffice.com

  

夜のバータイムは、コーヒーだけでもOKですが、

お酒はビールからカクテルなど、一通り揃っており、美味しいおつまみも定番に加えて季節ごとに色んなメニューが加わります。

 

f:id:takeboffice:20190204183014j:image

 

今の時期は洋風のおでんがオススメです!

 

パスタの種類もそこそこあるので、食事もしっかりととれますよ。

そしてこのお店はBGMのチョイスがとても良くて

心地よく耳に馴染みます。

 

エルセーヌMEN

 

もう一人の自分を始動させる場所や空間を一つや二つ持っておくのも良いですよ!