takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

日用品のネット通販は、「ロハコ」が最強です!

おはようございます。

今日は、日常のお買い物の話をひとつ。。 

 

日用品の買い物はどうされてますか?

以前、田舎で暮らしていた時は、週末に車で買い出しという感じでまとめ買いしていました。今は、東京で車を使わない生活(電車や徒歩圏内でお店にいける便利な立地)をしていますので、日用品の買い物は、洗剤やトイレットペーパーなど、嵩高い物や重い物があるのでちょっと大変です。

 

f:id:takeboffice:20180121110100j:image

 

ネット通販で日用品を買っていなかった。。

食料品はネットスーパーを利用していますが、日用品は食料品に比べて品揃えが豊富でなく、使い慣れている日用品が見当たらないとか理由で、避けていたんですよね。

 

なので、日用品だけは重い荷物を持つのを覚悟の上で、徒歩圏内のドラッグストアに買いにいってました。

日用品を別のネット通販で買おうと思い楽天やAmazonを覗いてみても、意外と値段が高かったりするんですよね。日用品はドラッグストアやディスカウントストアの方が圧倒的に安いです。

 

 

で、色々と探していると!

 

 

ありました。

 

yahoo!とアスクルが運営している

 

「ロハコ」です。

 

lohaco.jp

 

日用品の品揃えが豊富で、しかもドラッグストアやディスカウントストアよりも安く提供されています。

特に、定番商品の大幅なディスカウントやアウトレットコーナーでは、型落ち品や季節外商品の超お買い得な情報が掲載されているのでチェック要です。

しかも、ロハコはyahoo!が運営しているので、Tポイントが貯まる、使えるの良いですね。送料は、一回1900円以上の買い物で無料という設定ですので、毎週まとめ買いすればクリアします。

配送も敏速で当日、翌日発送が可能なので、急ぎの場合も助かりますね。

 

オススメします!

価格と品揃えがを踏まえて、日用品のネット通販はいまのところ「ロハコ」が一択です!オススメします!