takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

超えられない壁なんか、ないんです!?

 

常識とか、あり得ないこととか、人は勝手に、超えられない壁を作るのですよね。

一般的には、みんなそうなんですよね。

 

 

 

わかりやすい例え話があります。

長い間 、陸上競技の 1 0 0 m走では 、 『 1 0秒の壁 』というものがありました。

1 0 0 mを 1 0秒以内で走るのは 、人間の能力的に不可能だと言われてきました 。

 

ところが 、一人の選手が 『 1 0秒の壁 』を越えると 、

その後は 1 0秒を切る選手がどんどんと続出し始めました 。

 

 

プロ野球の世界では 、日本人選手が米大リ ーグで活躍するのは夢の話だよなぁ・・

と言われていた時代がありました 。

 

でも、この壁も野茂投手が一度越えると 、

あとに続く人がたくさん出てきましたよね。

 

 

 

『 1 0秒の壁 』も 『大リ ーグの壁 』も

人の認識が勝手に創り出したもので 、

その根拠は『前例がない 』という単純なことに

過ぎなかったのです 。

 

前例がないから、はなから諦めていることってないですか?

今の年齢からだと、遅くて何も始められないとか、

成功しないとか思ったりしてないですか?

 

それって自分の過去からの情報や認識に基づく、勝手に創り出した

『根拠のない壁』なのですよね。

 

ですから、仮想通貨で億のお金を掴むのも、副業で安定した収入の柱を築くのも、自分の勝手な認識で壁を作らず、とにかく行動を起して一歩を踏み出すべきなのですよね~

 

 

仮想通貨の購入はココカラ

↓ ↓ ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin