takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

2020年の大晦日です。色々と有りすぎだった2020ねん!さよなら!

12月31日 今日は大晦日。

 

f:id:takeboffice:20201223155052p:plain

 

例年と大きく異なる年末年始・・

本当に大変な一年でした。

本来ならオリンピックイヤーで大いに盛り上がる1年だったはずが・・・

コロナ一色の一年でしたね。神は人類に何を求めて、何を試したのでしょうね。

その答えは2021年に用意されている気がします。

 

この1年、わたくし事ではコロナ禍の中で、

夏にちょっとした手術をしたり、

秋には引越しをしたりと色々と変化が伴った一年でした。

 

ブログの方は、毎週月曜日と木曜日の週二回の更新は欠かさずできました。書き出すネタの絞り出しに苦労しながら、なんとか継続できたのもいつも星マークを着けていただける皆様の優しい心遣いがあったからです。

特に以下のお三人は毎回記事をお読み頂き本当にありがとうございます。

このブロブについて - おっさんのblogというブログ。

節約系ミニマリスト0.5

暮らしの顛末(くまくまコアラ)

 

来年も!

日々の呟きに加え、複業や投資、面白いビジネス、ちょっとオカルトな話題、生活における有益な情報を、もっともっとお届けできるようアンテナを高く張り巡らせて発信してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、みなさま良いお年を

そして、来年もよろしくお願いします。

 

 


blog.hatena.ne.jp