takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

年末年始のイベントが終わった後で、思うこと。。

子供ころは、クリスマスや正月は一年で1、2を争う楽しいイベントの代表格でした。

 

しかし、大人になってからは、その特別感がなんだか居心地が悪いように思えるんですよね。読者のみなさんは、そのような感覚はないですか?

 

クリスマスも正月も楽しいイベントの筈なのですが。。

なんだか本気に楽しめない自分が居るんですよね。

 

なんでだろうと考えてみると。。

 

f:id:takeboffice:20200103110449p:plain

たぶん、クリスマスや正月の過ぎた後の

平常時に戻った時のギャップが嫌なのだと気づきました。

 

なんだか不思議な感覚。。

同じように思う人いませんか

 

ちょっとした。。「ひとりごと」でした。