takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

新橋のオススメのお店、「鳥楽酔豚」をご紹介します!

あまりお酒は強くないのですが、たまに一人で飲みたくなります。

静かにバーで飲むのもいいですが、新橋辺りのちょい飲み居酒屋に

一人でふらっと行くのもいいですよ。

 

f:id:takeboffice:20190117085740p:image

 

サラリーマン憩いの場「新橋」には沢山のお店があるので、

なかなか絞りにくいですが、

 

私のおすすめは、こちら

 

烏森神社近くにある「鳥楽酔豚」です。

 

f:id:takeboffice:20190113101130j:image

 

鳥と楽と酔と豚の四文字で、「とらすとん」と読みます。

 

同じく新橋にある「野焼」の焼き担当の店長さんが移籍して、

2016年の12月にオープンしたお店です。

 

「野焼き」の頃からのファンも多いのか、早い時間からサラリーマンでいっぱいですすが、一人だとサクッとカウンターに案内されます。

 

メニューは、好きな串焼きを1本からオーダーできて、色んな串が楽しめます。

串焼きも美味しいですが、ポテサラや竹輪のバター炒めもオススメですよ。

 

f:id:takeboffice:20190117085606j:image

 

後。スタッフさんも明るく雰囲気が最高なので、

リピーターが多いのが納得できます。

 

新橋でちょっと引っ掛けたいな〜と思ったら寄ってみてはどうでしょうか?

15時からオープンしているので、0次会にも最適ですよ。