takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

今日は大晦日ですね。2018年はどんな一年だったでしょうか。

今日は大晦日!

今年はどんな1年だったでしょうか?

いくつになっても、人って成長してるかの確認作業が必要ですよ。

 

f:id:takeboffice:20181227163546p:image

 

同じような一年を繰り返してないか!?

今年1年どのように成長できたのか?

振り返ってみましょ。

年初に立てた目標の達成度は、どんな感じでしょうか。

 

こちらのブログもお陰様で、日々のPVも安定しております。

特に昨年に書いた記事のいくつかが、検索ワードにヒットしてくれており、しっかりとアクセス数を稼いでくれています。

 

以前書きましたが、ブログって本当に生き物のように日々の成長している感がありますね。過去の記事が時を経て、何か熟成されたかのようになり、そしてGoogle先生に認められるとヒット数が徐々に上がってきます。

 

読んで欲しい記事 ↓↓↓ 

www.takeboffice.com

 

 

www.takeboffice.com

 

 来年も!

日々の呟きに加え、複業や投資、面白いビジネス、生活における有益な情報を、もっともっとお届けできるようアンテナを高く張り巡らせて発信してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

f:id:takeboffice:20181227163602p:image

 

それでは、読者のみなさま、良いお年を!