takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

平成最後のクリスマス、大晦日、お正月、どう過ごしますか!

今年もあと3週間と少し。。

ホント一年早いですね。

 

平成最後のクリスマス、平成最後の大晦日となる、2018年の師走です。

街は綺麗なイルミネーションでいっぱいですが、子供の頃に感じたあのワクワクした年末年始を迎える感覚は年々なくなってきました。

 

今時の子供たちはどう感じているのかな。。

 

今は昔と違って、楽しい事がいっぱいあるし、ケーキはいつでも食べられるし、クリスマス、大晦日、お正月といったイベントも特別感がないのかも知れませんね。

 

平成最後の年末年始をどう過ごすか、もう予定は立てられましたか?

色んなお店やホテルのレストランでは、「平成最後の◯◯」と名前をつけた特別メニューやイベントが企画されています。

昭和から平成に切り替わる時は突然だったので、最後の昭和を楽しむって感じではなかったですね。

 

f:id:takeboffice:20181206095339p:image

 

新たな元号に変わるまで、色々と楽しみ方がありますよ。

コンシューマ向けの企業はビジネスチャンスと捉えてこれからますます盛り上がってきます。大いに楽しみましょう。

 

読んで欲しい過去の記事はコチラ ↓↓

 

www.takeboffice.com

 

 

www.takeboffice.com