takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ジュセリーノさんの予言は、6月21日。。。大阪の地震、この後に本震が来るかもしれないので、とにかく注意を!

おはようございます。

昨日の大阪の地震は、午前8時前という事で、通勤、通学の時間帯を直撃した為に各地で混乱が数多くあったようです。

私の知り合いも結局、会社にたどり着けずに電車の中や駅構内で、ほぼ一日中過ごして家に帰ったとの事でした。

 

震度3程度の余震が昨晩からまだまだ続いているようです。関西の方は注意してくださいね。

 

この地震、色々と情報が飛び交っていますが、デマの拡散も酷いのがあるので、正しい情報を掴んで確実な行動が大事です。

 

6月21日は注意を!

そんな中で、今回の地震は2018年6月21日に起こる大地震の前兆だとネットで騒いている人がいます。

 

「ジュセリーノ氏」の予言

予知能力ある「ジュセリーノ氏」が前から警告を発しているのです。

私もこの本を読みましたが、確かに色々と予言をして当ててきているのです。

 

 

ジュセリーノ未来予知ノート

ジュセリーノ未来予知ノート

  • 作者: ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース,山川栄一
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/12/18
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (26件) を見る
 

 

 

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)

 

 

 

続・未来からの警告 (ジュセリーノ予言集2)

続・未来からの警告 (ジュセリーノ予言集2)

  • 作者: ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース,サンドラ・マイア,山川栄一
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 2008/04/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
 

 

若干怪しいのもあるのですが、種々の天災や出来事を言い当ててるんですよね。

その中で「ジュセリーノ氏」によると、2018年6月21日に日本の東海地方でマグニチュード10.6の巨大地震が起きると言ってます!

マグニチュード10.6って….。

そんなの来たら日本沈没になるでしょ!ってツッコミたくなりますが、ちょっと気になりますね。

 

その予言をうけて今回の地震はその前兆だと、注意を促しているツイートを昨晩ぐらいからよく見かけるようになりました。

 

ガセ予言で、とにかく予知が外れる事を祈るのですが、

 

過去の経験から注意しておくことが実はあるのですよね。

 

それは。。。

 

東日本大地震の時は。。

3月9日の11時45分に、震度5弱

3月10日の6時23分に、震度4

3月11日の14時46分に、震度7(本震)

 

熊本大地震の時は。。

4月14日の21時26分に、震度7

4月14日の22時07分に、震度6弱

4月15日の0時03分に、震度6強

4月16日の1時25分に、震度7(本震)

 

という事で、1回目の地震から、2、3日後に本震がきているというデータです。

予言が当たるか外れるかは別にして、実際のデータは説得力があります。

この1週間は特に意識しておいた方が良いかも知れませんね!

 

f:id:takeboffice:20180619084309p:image

 

 

まとめ

何も起こらないのに越したことはありませんが、もしもの時にどう動くか!

家族や仲間と大地震が発生した時の連絡方法や動きについて、今一度話し合っておきましょう。