takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

今後、仮想通貨相場はどうなるの? ズバリ!5月末には今の2倍になる!?

仮想通貨相場の大胆予測

個人的な希望的観測がすごく入ってますので、参考程度に見てください。

 

昨年の12月に200万円をらくらくと超えていたビットコインの価格ですが、1月の中旬あたりからじわりじわりと下落してきて、そしてコインチェックのネム流出事件を引き金に、完全に冷え切ってしまい、今ではビットコインは70万円台前半をウロウロする状況です。基軸通貨であるビットコインが上がらないと、市場が何ともならない状況が続いています。

 

 

今が底値、このタイミングを逃すとこんなに安く買えないと!言われながら、ずっと下落トレンドが続いています。本当にいつになったら相場に春が来るのかと悲壮な呟きもSNSで書き込まれていますよね。

 

f:id:takeboffice:20180408114033j:image

 

では、これからどうなるのかと予測します。

4月17日以降

まず、ひとつはアメリカの確定申告の期限が4月17日です。

これを境に、アメリカから相場は少しづつ活発になり上向いてくると予想されます。

昨日ぐらいから少しづつ上向きのチャートを描いたと思ったら、突然夜の7時を過ぎた頃にナゾの下落を起こしてみたりで、なかなか落ち着きませんが、4月17日を超えると流れが一気に変わると思うのです!

 

BSS脱毛【エルセーヌ】

 

大手金融機関が参入

そして、金融庁が申請中のみなし業者への業務停止や改善の処分が出される中、マネックス証券グループがコインチェックを買収したように、大手金融機関がこのような、みなし業者を買収して、いちはやく仮想通貨業界へ参入してくると可能性が高いと思われます。

 

安心できる大手金融機関が取引所を開始することで、一度仮想通貨から離れていった顧客層がまた帰ってきて、新規顧客も増える傾向になると思います。

そして2016年10月に仮想通貨取引運営地形に参入することを発表している「SBIホールディングス」がいよいよ夏頃に開業すると言われています。「SBIホールディングス」が開業時期を正式に発表する(発表時期は恐らく5月と見ています)と、市場は大きく上げトレンドに変化すると考えれれます。

 

で、いつ頃から上向くの?

 

ズバリ!5月末ごろには、

今の相場が約2倍に膨れ上がると予測します。

基軸通貨のビットコインは、いまのちょうど2倍の「140万円」です!

ビットコインの高騰に引っ張られて他の通貨も上げトレンドに入ると思われます。

そして、年末には昨年のようなお祭り騒ぎがやってくると!

 

まとめ

かなり個人的な希望的観測ですが、今年前半は悪い材料が出尽くしたと思われます。後半は仮想通貨の本質的な価値が再評価され、高騰していくと信じてます。

5月中旬ごろにはビットコインが150万円を超えると予測している専門家も多数いますので、大いに期待してガチホでいきたいと思います。