takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

コインチェックに日本円出金申請をやってみました。正しく返金されるのか?

13日の今日からコインチェックの日本円出金が再開しますので、早速出金申請をやってみました。

くしくも2月13日は、コインチェックのCMに出演している「出川哲郎」さんの誕生日だそうです!

 

関連記事はコチラ↓↓↓

 

www.takeboffice.com

 

私の場合は、1月26日にNEMが流出した事件のちょうど2日前に、コインの買い増しをしようと日本円を少々送金していました。

いくつかのコインを預けてますが、こちらの方が現状は強制ガチホなので、何ともなりません。

 

 

日本円出金開始日は、一斉に申請処理がされてサーバーがダウンするとか、混乱を招きそうですが、このまま日本円を眠らせていても下がりはしないけど、上がることは絶対にないので、別の取引所に送金して、アルトコインに投資しようという考えです。

コインチェックの日本円出金再開で、日本の仮想通貨相場を少し上向きのトレンドになることを祈って見守りたいと思います。

 

 

別の取引所で口座開設なら手数料の安価な「ZAIF」がオススメです。