takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

期待のアルトコイン「スイスボーグ」が2月1日に上場!

今日も注目のアルトコインをご紹介しますね。

海外で話題になっている、「SWISS BORG」(スイスボーグと読みます)

f:id:takeboffice:20180110101907j:image

 

どんなコイン?

「SWISS BORG」は仮想通貨のファンドを運営するスイスの企業です。

暗号通貨を買うのが難しいと思われる高齢の富裕層投資家にアプローチする戦略を持っています。既存の金融機関がこれまでアプローチできなかった層に、仮想通貨を売る世界を実現させようとしているところが特徴ですね。

 

基本情報はコチラ

トークン名  Swiss Borg

略称             CHSB

技術             ERC20トークン

総供給量     1,000,000,000CHSB

ICO価格      1CHSB   0.1スイスフラン

 

どこで買えるの?

ちょうど、1月10日までICOの募集を募ってましたが、申込みが殺到し1日前に締め切りました。

ICOに参加できた方は、ラッキーでしたが、申込みに間に合わなかった人は、2月1日に上場することが決定しているので、そのタイミングで購入が出来ます。

今のところ、「HitBTC」に上場することが決定しています。また追加で「livecoin」にも上場すると発表されてました。

今のところ日本の取引所での予定はないようです。

 

期待できますよ

「スイスボーグ」は、LENDトークンを担保としてイーサリアムを融資するというブロックチェーン版の消費者金融を提供している企業「Ethlend」とパートナーシップを結んでいるようで、各方面から大きな期待を寄せられていて、上場後は20倍、30倍は固いと言われてます。

 

まとめ

仮想通貨は、従来の投資案件に比べてさらに情報をいち早く入手するかが、重要です。そして、その情報をもとに行動を起こせるか!これが1番ポイントです。

機会損失なく。チェレンジしましょう!

「スイスボーグ」の状況はまたこちらでもお知らせしますね。