takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

今年が本当の仮想通貨元年です!

先月から仮想通貨、盛り上がってますね。

冬のボーナスを突っ込んで、びっくりするくらいのリターンを受け取ったサラリーマンも多いのではないでしょうか

 

エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】

 

今年は本当の仮想通貨元年です。

昨年もそれなりに仮想通貨は盛り上がり、仮想通貨元年と言われてましたが、まだまだ一般の人には浸透していない状況でした。

しかし、今はテレビCMや各テレビ局が特集を設けたりして、昨年以上の盛り上がりを見せてますね。でも実態は、現物現金主義の日本人にはなかな理解しづらく、まだ怪しいモノというイメージで捉えている人が大半に思います。私の周りでも仮想通貨をやっている人は、ほんのごく僅かです。

 

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

 

 

過去に何度か仮想通貨を記事にしてるので参考にしてください。

 

www.takeboffice.com

 

 

www.takeboffice.com

 

 

www.takeboffice.com

 

この7月の時は、夏のボーナスで仮想通貨を買うことをお勧めしてますよ。

この時点のビットコインの価格が28万円です。

今は200万円の約7倍!

この時に10万円分購入していれば、70万円になっていたという事ですよ。

株やFXなどの今までの投資では、あり得ないリターンですよね。

 

12月中旬から年明けにかけて、億り人がたくさんでてます。

ビットコインの次に、注目されていた「リップル」や「ネム」が先月から軒並み高騰して、1ヶ月でかるく10倍とかの値をつけてました。

私の知り合いは、昨年の1月に、リップルがまだ1円の頃に100万円購入していたようで、今のリップルの価格は、300円です。約300倍!

ということは、ざっと3億円!100万円が3億円の資産となったという事です。

このような人、たくさん居るようです。税金払うのも大変ですが。。

 

今年の狙い目は!

リップル、ネム、イーサリアムなど、今年も高騰していくのは間違いないので、購入してホールドしておくのがベターです。ただし数百倍の高騰は見込めにくい(仮想通貨は予測不可能なので、あり得るかも知れませんが。。)ので、大化けを期待するなら、アルトコイン!いわゆる草コインを購入しておく事ですね。

XP、トロン、ぺぺキャッシュなどなどが注目コインですので、今後、詳しくご紹介していきますね。私も仮想通貨は昨年デビューなので、一緒に勉強しながら、億り人を目指したいと思います。有益な情報があれば、こちらで共有していきますね!

まだはじめていない人は口座開設から

↓↓↓

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin