takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

年末ジャンボ宝くじが発売中!買わないと当たりませんね!

年末ジャンボ!27日から発売されましたね。

 

宝くじは、買ってもなかなか当たらないけど、

買わないと絶対当たりませんよね。

 

みなさんは、宝くじ買ってますか?

私は年末ジャンボだけを毎年バラで10枚買います。買うお店は特に決めてませんが、1等がたくさん出たという有名どころで買うようにしてます。でも発売日に並んでまでは買わないですね。発売日に買うと当たる確率が上がるのであれば、考えますがいつ買っても、当たる確率はまったく同じなんですよね。

発売日に買う意味が分からないですが、買ってる人に理由を聞きたいですね。

 

BSS脱毛【エルセーヌ】

 

 宝くじの結果が出るまでが楽しみで、当たったらどうしょう!会社辞めるかなーとか、マンションを買おうとか、妄想を膨らますのが楽しいですね。

当たるというよりも、その妄想を楽しむ為の投資かも知れませんね。

 

宝くじが当たったら (講談社文庫)

宝くじが当たったら (講談社文庫)

 

 

で、結果ですが、

当たったコト、ホントないですね…。

 

私は年末ジャンボよりも、サッカーくじのBIG1000の方が相性がいいです。

過去に二等を当てた事がありまして、後1試合当たって入れば、1000万円をゲットできたのですが……。

 

エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ

 

ちなみに二等は10万円でした。

あと一つ…

二等当たった嬉しさより、一等でなかった悔しさが大きかったです…ね。

 

あと、ロト6は、家族の誕生日の末尾を組み合わせて、継続で買ってます。

これがなんだか、いつか当たりそうな予感がしてまして、当たれば6億円!

一瞬にして「億り人」です!

 

ロト6 六耀×合計数×6億円ボード (超的シリーズ)

ロト6 六耀×合計数×6億円ボード (超的シリーズ)

  • 作者: 主婦の友インフォス,月刊「ロトナンバーズ『超』的中法」
  • 出版社/メーカー: 主婦の友インフォス
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
ホームページを作るならZ.com

 

まぁ当たるまでの妄想を楽しみましょーか。