takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

スーパービール酵母Zは、オススメのサプリメント!

色々とサプリメントを試してみましたが、疲労回復!元気をつけるサプリはこれです!

 

 

スーパービール酵母Z 660粒

スーパービール酵母Z 660粒

 

アサヒフードアンドヘルスケアの活力サポートサプリ「スーパービール酵母Z」です。

ビール酵母が配合されているサプリとして人気で、amazonの「ビール酵母サプリメント」カテゴリで1位をとるなど人気と評価の高いサプリです。

 

 

スーパービール酵母Zの主原料は名前のとおり「ビール酵母」です。

ビール酵母とは、ビールを製造する過程で必要となる「酵母菌」のことで、ビールの元となる麦汁を発酵させるために利用されます。

ビタミンやミネラル、アミノ酸、食物繊維などを豊富に含んでいて、新陳代謝を活発にさせるDNAやRNAといった核酸を含んでいるのも特徴的で、疲労回復効果や、精力や活力を高める効果が大きいということです。

 

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

 

このサプリメントの効用は、色んなサイトに掲載されていますので、あえてここでは紹介しませんが基本的には、「疲労回復」、「便通改善」、「精力・活力のパワーアップ」が効果として体感できます。

 

飲み方ですが、基本的に栄養補助食品は、いつ飲んでもいいのですが、この「スーパービール酵母Z」は、1日の摂取目安が15粒とされています。

1度に15粒を飲むのが辛い人は、朝と夜の2回に分けて飲むのがいいですね。


サプリメントは、毎日継続して飲んで効果が少しず実感できるというものなので、飲み忘れなく、続けることがポイントです。

 

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

 

疲労回復などのサプリをお探しの方は、この「スーパービール酵母Z」を3カ月お試しあれ、個人差はあると思いますが、なんらかの効果が体感できると思います。