takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

男色ディーノが草なぎくんとタッグを組んだ!

なんと!DDT所属のプロレスラー 男色ディーノ選手がネットの検索ランキング1位になりました。

 

その理由は、「72時間ホンネテレビ」に出演中の元SMAPの稲垣くん、草なぎくん、香取くんが、「ユーチューバー草なぎ」の企画としてガンバレ☆プロレス(ガンプロ)新木場1stリング大会にサプライズ登場し、男色ディーノとタッグを組んで試合をしたのです。

 

 

 

大会のメインイベント終了後、男色ディーノ&ユーチューバー草なぎvs大家健&今成夢人のタッグマッチが急きょ実現したとのことで、稲垣くんと香取くんはセコンドにつき、 男色ディーノと草なぎくん連携して試合を展開したようです。

 

 

okiraku

okiraku

 

 
結果は 草なぎくんがコーナーポストから足を掴んで叩きつけて、男色ディーノと合体技を完成させ、今成からスリーカウントをとりました。

勝利した草なぎくんにチャンピオンベルトが贈呈され、「一本満足バー」のダンスも披露し大変盛り上がったようです。

 

 

男色ディーノ」は、広島県出身の異色のゲイレスラーで、技の大半が自分の股間を押し付けたり相手の体を触りまくるもので、肉体的よりも精神的なダメージで対戦相手を追い込むことを得意とします。

入場時には毎回観客席に乱入し、「好みの男性客を物色してディープキスをお見舞いする」「女性客を殴る」「逃げまどう客にカルピスをぶちまける」「客の被っている帽子を取り上げて投げる」などの無茶苦茶なパフォーマンスを展開している強烈なキャラのレスラーです。

 

何度か、DDTの試合を観戦しましたが、ほんと被害にあった観客を実際に見てきました。ボーッと座っていると襲われので、彼の入場シーンは気をつけないと、ディープキッスの餌食になります。

 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 

今日の出来事で、ネット検索ランキング1位となり、一気に全国区ですね。

応援しているプロレス団体のひとつ、DDTもさらに飛躍が期待できますね。