takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

お金持ちと出会って、お金の感覚をガラリと変えよう!

 

 

今日はお金の話

 

f:id:takeboffice:20170923092507j:image

 

お金に対する考え方は人それぞれですね。

富裕層の人たちから学ぶお金の感覚は、

本などの情報から得るものよりも

確かなものがあります。

お金持ちの人たちと付き合って

お金の感覚を肌で感じとのがいいですね。

 

その人たちが、どうやってお金を

得るかよりも、

何にお金を使っているか、の方に

注目して見てみるのがいいです。

 

本物のお金持ちの人は、案外普通の

恰好をして、普通の家に住んでいて、

価値を感じないものには、

一銭も使わない、ということが分かりますね。

 

中途半端な小金持ちの人の方が

ブランドの財布に

いっぱい札束を入れていたり、

何かと高級品を買い揃えたりします。

 

本当に凄い人は、もうお金への執着が

無くなり、お金を失う恐怖もありません 。

考えることが大きくてエネルギッシュで、

自然と人やお金が

集まってきてしまうようです。

 

そういう人たちにたくさん出会って、

感覚だけでも真似しましょう。

 

「お金持ち」という存在のイメージが変わるはずです。

 

一時的に儲かっただけではない、ずっとお金持ちをやっている本物の人たちは皆、世のため人のためを思う、愛にあふれた人たちだったりします。

 

まずは、お金に対する感覚を

変えていくことから

はじめてみたいと思います!