takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

パイレーツオブカリビアンをMX4Dで観てきました。

初めて、MX4Dを体感してきました。

パイレーツオブカリビアンの最新作です。

 

 f:id:takeboffice:20170716234258j:image

 

f:id:takeboffice:20170716234308j:image

 

椅子は激しく動いて、顔には風と

水しぶきがいっぱい飛んできて、

臨場感がハンパなく凄いです。

 

今回で5作目となる本作は、初回からの

流れをしっかりと受け継いでいて、シリーズを

とおして観てる人には、納得できる内容です。

 

初めて見る方は、前作からの予習がオススメですね!

 

 

内容と感想の方は、ネタバレになるので、詳しくは

書きませんが、スパロウのお茶目なところや、

クスッと笑えるシーンが満載です。

 

そして今回は、しっかりと「親子愛」が

テーマとして描かれてますので、夏休みで

親子で観に行くのもベストかと思います。

 

初のMX4Dの体感の方は、2時間30分の間、

ずっとディズニーのアトラクションに乗って

いるようで、見終わった後の疲労感は、なかなかの

モノでした(笑)