takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

お金持ちオーラのお話

こんばんわ。

お客様との会食を終えて帰ってきました。

金曜の夜はいつもより電車内が、

人でいっぱい。ほろ酔いサラリーマンが

つり革にぶら下がってゆらゆらです。

 

都会では、この人、何の仕事して

生活してるのかな?と

思わせる人をよく見ますね。

 

明らかにサラリーマンとは違うオーラ、
9時〜5時の世界ではなく、自営でもなく、
別の次元でのビジネスで生計を
立ててる人ね。

 

不動産投資や、会社をいくつか所有していて
運営は人に任せてるとか!

それか、仮想通貨をかなり前から

保有していて資産が数億になってるとか、

 

インターネット上で飛び交う種々の情報の

中から、将来の価値を先見の眼で見出し、

いち早く掴んだ人が手に入れた権利。

 

情報は知ってたけど、行動を起こせた人と

起こせなかった人との差。

 

後から後悔するのは、もったいないですね。

自分の感性を信じて、どんどん取り込んで

いきたいものですね。

 

 

満員電車にサヨナラする方法 ~時間と場所にとらわれない新しい働き方~

満員電車にサヨナラする方法 ~時間と場所にとらわれない新しい働き方~

 

 

 

さよなら満員電車、さよなら社内の悪口。―時間と場所に縛られないワークスタイル実現法

さよなら満員電車、さよなら社内の悪口。―時間と場所に縛られないワークスタイル実現法