takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

「クリスマスせどり」は今が大忙しです!

 

クリスマスに向けた準備がこれからピークになります。

 

何の話かといいますと!

 

クリスマス商戦に向けた「せどり」のお話です!

 

Amazon転売 売上アップの絶対法則 70

Amazon転売 売上アップの絶対法則 70

 

 

せどりの基本は単純で、

利益が出る商品を見つける!

それを大量に買い付けて、大量に売る!

ですね。

 

一年の最大の稼ぎ時がこのクリスマスの時期なのです!

 

 

f:id:takeboffice:20181207195038p:image

 

売れそうな利益の出せる商品を素早く見つけて、バランスを考えながら仕込むという事です。

既に11月頃から活動を開始して、ヨドバシ、ビックカメラなどにコマメに回って店舗価格を調査してネットで展開されてる価格差と手数料を引いて利益が出る商品を見つける作業をコツコツとします。

 

その地道な作業の繰り返しをして、しっかりと収益を稼ぐという事です。

 

今年のトレンドや、海外で流行ってるものの先取り、キャラクター商品、企業などのパーティーや催し物で配布される景品的なクリスマスプレゼントの類いまで、これぞという利益の取れる商品を集めるのに相当の目利きが必要です。

 

色々と参考になる著書もあります。

それと結構「せどりのノウハウ教えますという」セミナーも都内では開催されているので興味のある人は参加してみるのもいいですね。

但し、たまに高額なサポート費用を「とるせどりコンサル」も居るようなので、注意が必要ですよ。

 

ご購入はこちら