takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ビットコイン 90万円の壁 アップル社がリップルを採用で市場は上昇トレンドへ!?

90万円の壁

昨日は、ビットコイン90万円を超えられなかったですね。

90万円の前には大きな壁が立ちはだかっているようで、それを突き抜けるにはもう一踏ん張り必要だったようです。少し反落したのは、次に飛躍するために屈んだという事にしておきましょう。

 

さぁ本日からの流れに期待しましょう。

 

www.takeboffice.com

 

 

好材料なニュース!

仮想通貨市場は、どんどん好材料なニュースが飛び交っています。

1つは、昨日「コインチェックが新経営体制発足のご報告」と題して、公式発表をしました。内容は以前、マネックスが発表した内容と同じですが、経営体制をしっかりとして、セキュリティー面も強固にして事業再開するという改めての宣言です。

早く事業を開始して欲しいものです。より信頼できる運営をされるはずなので、またユーザーが必ず戻ってくると思います。

 

 

もう1つは、数日前からネット上で騒いでいますが、「アップルが決済業務にリップルを使用する」というビッグニュースです。

これまでアップル社は、独自の決済サービスの「Apple Pay」を展開していますが、今後、決済業務に一番優れている仮想通貨として「リップル」を採用すると決めたようです。順次システムの仕様変更を行い、実際にApple Pay内でリップルが利用される事となります。

 

 

仮想通貨リップルの衝撃 Rippleが実現する

仮想通貨リップルの衝撃 Rippleが実現する"価値のインターネット"

 

 

上昇トレンド!

数ヶ月前にマイナス材料はかなり吐き出したので、これからは若干の上げ下げを繰り返しながら、上昇トレンドに入ると思います。

これから夏に向けて大いに期待しましょー!

今から仕込んでも遅くないですよ。

 

www.takeboffice.com