takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

仮想通貨相場は、今週の流れに注目!ビットコインは100万円を突き抜けるでしょう!

仮想通貨相場、少しづつ元気を取り戻してきました。

 

先週末はナゾの高騰で大いに盛り上がりましたね。土日はその反動でまた元に戻らないか心配していましたが落ち着いた相場でした。

一部の通貨はジリジリと上げ基調で良い感じが続いています。

 

注目は、週明けの本日(4月16日)からの展開です!

 

f:id:takeboffice:20180415100653j:image

 

この良い状態の市場に、本日からどんどん資金が投入されていく事が予想されます。

 

基軸通貨のビットコインが、今日中に90万円代後半まで伸びていき、その勢いを保ったまま4月17日に突入すれば、久々の100万円超えが確実になってくると思います。4月17日はアメリカの確定申告終了日なので、その後市場が上向くことが予測されます。

 

 

 

ビットコインが100万円を突き抜ければ、他のコインも引っ張られて相乗効果で市場が一気に好転します。ここからが本当に上昇トレンドに入ると思います。

 

仕込みは、今からでも遅くないと思います。

資金に余裕のある人は積極的に動くことをお勧めします。

※投資はあくまでも自己判断でね!

 

まだ仮想通貨を始められてない方は、こちらから

↓ ↓ ↓ 

 

 

★過去記事も合わせてお読みください。 

www.takeboffice.com