takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ネム(NEM)がバイナンスに上場する!? そしてコインチェックからネム(NEM)が返金されたら!当然、買い増しされるでしょ!

久々のネム(NEM)のポジティブニュースです。

 

先日のコインチェックの流出事件から、かなり値を下げているネム(NEM)ですが、とても楽しみな情報が飛び交ってます!

 

f:id:takeboffice:20180219225400j:image

 

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

 

なんと海外取引所の大手「バイナンス」での上場が噂されてます!

 

取り扱っているコインが多く、海外取引所の中でも人気の高いバイナンスで、ネム(NEM)が上場されるとなるとこれは大いに期待できます。

 先日、バイナンスのCEOが、「かなり近い時期で考えている」との発言があり、そろそろ準備段階に入ったとも考えられます。

もともと上場の予定は組み込まれていたと思うのですが、コインチェックの流出事件で先送りになった感がありましたが、いよいよ動きだしたかという感じですね。

 

 

そして、今回のバイナンスへの上場に加え、コインチェックが取引再開となると、凍結していたネム(NEM)を88円で返金されます。現在は50円~60円をウロウロしているので、コインチェックから返金された日本円は、その時点で安くなったネム(NEM)にかなりのボリュームが流れると想定されます。

 

今の超安値のタイミングがチャンス!

この今の安値のタイミングに先回りして、ネム(NEM)を仕込んでおくのもアリ!と思います。今年の年始につけた240円をはるかに超えるような予感がします。

 

 

日本の取引所では、Zaif(ザイフ)で購入できます。

↓ ↓ ↓