takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

「スイスボーグ」いよいよ上場です!

「スイスボーグ」いよいよ上場です!

少し前にご紹介した期待のアルトコイン「スイスボーグ」、2月1日に上場予定でしたが、一週間遅れで「hitBTC」にいよいよ上場のようです。

 

 

「スイスボーグ」は仮想通貨のファンドを運営するスイスの企業です。高齢の富裕層投資家にアプローチする戦略で、久々の大型ICOで注目を集めていました。

f:id:takeboffice:20180207234522j:image

 

「スイスボーグ」の概要は、過去の記事をご覧ください。

 

www.takeboffice.com

 

上場まではみんな不安いっぱいな日々

上場まで、コインの配布が予定より遅れたり、公式のアナウンスが不明確だったりでICOに参加した人をやきもきさせていましたが、ようやく上場です。

 

さて、初値は如何程に?

ここ最近の仮想通貨相場が不安定な状況の中で、どこまでの値をつけられるか気になりますが、当初の噂どおり20倍、30倍でロケットスタートを切れるか見守ってたいと思います。いきなり高騰しない場合は、保有されている方はひとまずホールドで、まだ保有していない方は、新規に購入しておくのがベストと思います。

「スイスボーグ」の価値は既に各方面から評価されているので、必ず上がってきますので楽しみに保持しておきましょう。

 

この記事がアップするころには、初値がついていると思います。

さて、如何程に!!

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ