takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

本日より金融機関が仕事始めです。仮想通貨が動き出しますよ!

1月4日、お正月が明け、金融機関は本日が仕事始めです。

12月初旬から下旬にかけて乱高下した、仮想通貨相場ですが、年末年始は若干のコインの上下はありましたが、比較的落ち着いた動きだったと思いますが、仕事始めの今日は、朝方から相場は大きく動くと思います。

 

f:id:takeboffice:20180103234232j:image

 

狙い目は

先月から絶好調のリップル(XRP)とネム(XEM)、そしてビットコインキャッシュ(BCH)の3つを押さえてくと、必ずプラスになります。

今は、本当に何にも知らない素人が口座を開設して、安定して上昇しているコインの中からをいくつか買えば、普通にプラスになる相場です。

 

上昇したコインを短期で利確(売却して儲ける)しても良いし、3年後、4年後を楽しみに長期ホールドでも良いし、楽しみ方は人それぞれです。

 

今からでも遅くないです。

少しでも早く着手するのがベターですが、今からでもぜんぜん遅くないです。

口座開設は、操作が簡単なコインチェックが良いでしょう。

口座開設はこちらから

↓ ↓ ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin