takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

仕事帰りに、ちょっと一息つく空間が欲しい時、「プロント」のバータイムが使えます!

 

 仕事帰りに、ちょっと調べ物をしたり、

静かに読書したり、色々と考え事をしたり、

または、じっくりと勉強したいなぁ~と

思った事ないですか?

 

家に帰ってからだと、家族がいたりして、

なかなかそのような時間が作れないという人は、仕事帰りにちょっとそのような時間を作るのもリフレッシュできていいものですよ。

 

ホームページを作るならZ.com

 

色んなお店ありますが、

私のオススメは「プロント」です。

 

f:id:takeboffice:20171130222507j:image

 

 

ここが一番ですね!

 

前にチェーン展開しているカフェの記事で「プロント」の事、少し書きましたが、

「プロント」は夜はバー形式のカフェになります。

 

www.takeboffice.com

 

 

コーヒーだけでもOKですが、

夜のバータイムは、ワインも飲めて、美味しいおつまみが揃ってます。

パスタの種類もそこそこあるので、食事もしっかりととれますよ。

そしてお店の雰囲気が良いですね。BGMも心地よく流れてます。

 

エルセーヌMEN

 

私は、ここでブログの更新をしたり、

副業(複業)のアイデアを練ったり、

やるべきことの整理をしたり、

時には仮想通貨のチャートをにらめっこしています。

 

仕事のアタマを切り替えて、

もう一人の自分を始動させる場所や空間を

一つや二つ持っておくのも良いですよ!