takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ビットコインゴールドが誕生するので、ビットコインは高騰しています!

ビットコインが59万円超えました!

 

ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX

 

 

高騰の理由は、10月25日に実施される可能性のあるハードフォークによるビットコインゴールド(BTG)誕生があるとの事です。

 

この前の8月1日に行われたハードフォークによって「ビットコインキャッシュ(BCH)」が発生し、ビットコイン保有していた人は、「ビットコインキャッシュ」を無料で付与されました。

 

今回の「ビットコインゴールド」についても同じように、ハードフォークの可能性を受け、「ビットコインゴールド」欲しさに、ビットコインが買われている影響があると言われています。

 

 

ビットコインゴールド」は香港のマイニング企業から10月25日にリリースされる予定で、ビットコインキャッシュと同じように、ビットコインを10月25日までに保有していれば、ビットコインと同数の「ビットコインゴールド」がもらえる可能性があります。

 

今年中に1ビットコインが100万円を超えると言われてますので、

まだまだこれから買っても遅くないです。

乗り遅れないように、とにかくビットコインをゲットしてホールドしておきましょう!

 

ビットコインの購入はココカラどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin p>