takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ココナラで、サービスを買ってみました!

 

ココナラでサービスを買ってみました!

 

知識・スキルを売り買いできるオンラインマーケット、「ココナラ」でサービスを買ってみました。

自分の知識・スキルをエントリーしたと以前記事にしましたが、今回はユーザーとして気になっていたサービスを買ってみました。

 

warashibe.hatenablog.jp

 

 

購入したのは、ブログのアクセス数をアップするサービスです。

 

ひとつは、2000PV以上のアクセス数を増やしますというサービス。

もうひとつは、15000アクセスを提供しますというサービス。

それぞれ、ワンコイン500円で同じようなサービスですが、

どの程度効果がでるか試してみました。

 

で、

 

えーと。。。

 

結果は、一切効果なし!

 

 

提供者の方とはメッセージ交換できるので、「効果がなかったです」と質問してみると

 

アメブロなら効果があるのですが・・・という言い訳。

もうひとつの方は、サイトのテンプレートやドメイン等によってアクセス数に差がありますとのコメントでした・・・・

お役に立てなくて申し訳ありませんと、メッセージいただきましたが、料金は支払い済で、ちょっと残念な感じでしたね。

まぁ500円だからいいかっと、あきらめました。

 

この手のサービスは、色々とトラブルがあるかも知れませんね、私の場合は、お試し感覚で買ってみましたから、特に気になりませんが、そこそこ高価な料金設定をしているサービスもあるので、よくよく注意して購入するのがベストです!