takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

旅行代理店初のビットコイン取り扱い!

旅行代理店のエイチ・アイ・エスが「ビットコイン」で支払いができるようにすると発表しましたね。

 f:id:takeboffice:20170922123714j:image

 ビットコインでの決済に対応するのは旅行業界では初めてだということです。

新宿本社営業所から先行導入し、都内38店舗に対象を広げるとの事です。

 

ビックカメラでも取り扱いスタートしてますが、どの程度の稼働なのでしょうね。

 

仮想通貨の価値をもっと上がるためには、一般消費者で流通してくれないと、まだまだ、ビットコインって怪しくないか?と聞かれますからね…。

 

ビットコインの今日の相場にはあまり影響与えてないようで、大きな変動はありませんねー。

 

年内には1ビットコインが100万円に達するとの予想はどうなるか!ですね。しっかりとホールドして見守りましょー!