takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

百獣の王 武井壮がTAKAHIROと結婚!

女優の武井咲と、EXILEのTAKAHIROが
結婚しましたね!
 
f:id:takeboffice:20170902232915j:image
 
 
武井咲は妊娠3ヶ月で、来年4月にはママになるとか、
ともに人気絶頂の中での電撃ゴールインと、ファンの
人たちは大変驚いたでしょうね。
 
 
私は、このニュースを見たとき、同じ武井でも
「百獣の王」の武井壮を頭に
浮かんで、
 
 
ん????
 
 
武井壮が結婚!?  
 
TAKAHIROと?
 
 
 
 
同じように思った人がいたようで、
 
勘違いする人が続出して、武井壮ツイッターにも
 
謎の祝福コメントが寄せられたようです。
 
 
 
武井壮、本人も
 
いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、
 ちげえから。。咲のほうだから。。
あ、いやTAKAHIROと結婚してえもおかしいわ。。
オレとなら武井咲のままだったのになあ。。」と
 
 
呟いたそうで、そのツイートに
20万件以上の「いいね」が付き、
8万件以上のリツイートがされるなど
大反響だそうです。
 
苗字が同じだけで、
こんなにも話題になるって、、、
ネットの拡散威力はすごいですね!
 
この流れで、武井壮の仕事が増えそうですね。