takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

飛行機に乗ったら、まずやることは、大きく3点あります!

 

 
お盆休みもそろそろ終わりですね〜。

 

昨日ぐらいからUターンラッシュもピークを

迎えているようですね。

 

飛行機で帰省された方もいたと思いますが、

私が出張とかで飛行機を利用した際に、必ず

行うルーティンがあります。

 

 

1.真っ先にイスの前にある

  「翼の王国」という雑誌の

   お弁当のページを読む。

          ※ANA限定の読み物です。

 

このページには、

仕事に持参している手作りのお弁当の

写真と、その人のお弁当に纏わる

エピソードが書かれているだけの

記事なのですが、その人の人生が

記事に凝縮されているようで、

好きなんですよね。

 

 

おべんとうの時間 3 (翼の王国books)

おべんとうの時間 3 (翼の王国books)

 

 

2.アップルジュースを頼もうと決める。

コーヒーと悩みますが、

アップルジュースをチョイスです。 

 

アサヒ飲料 バヤリース ホテルブレックファースト アップル100 200ml×24本
 

 

3.ヘッドフォンのLとRを2回確認して装着。

LとRを確認した後、

プラグの差すところを、となりの座席の人

のところに差し間違えないか

再度確認です。

 

 

 

と、まぁ。。。

今日は、たわいない投稿でした~

 

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]