takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

サラリーマンが副業でどこまで稼げるのか

 

 

 

今では、PCやスマホ一台で稼げる時代に

なりましたね。

 

バイナリーオプションやFX。

または、ビットコイン、株。

 

その他には、

 

アフィリエイトクラウドソーシング

といったところでしょうか?

 

アフィリエイトも稼ぐまでに、

ブログを育てるには時間がかかり、

知識が必要となります。

 

クラウドソーシングは、

自分ができる仕事を探して、

少しずつでも稼いで実績をつける必要があります。

 

在宅でパソコンと向き合っても、

知識がないと全く稼げないです。

 

かといって、

アルバイトを探して、

休みの日や空いた時間で、一時間1,000円程度の

時給の中で働くのは辛いですよね。

 

色々と手を出してしまうと何を

どうしていけばよいか分からずに、すべてが

中途半端になってしまうので、どれか一点に集中して

取り組むことがすごく大事です。

 

まずは、興味のある分野、趣味の延長から

チャレンジする副業を絞り込めばよいと思います。

 

そして、ズバリ!月いくら稼ぐのか、

何年後にはどうなりたいかのビジョンを明確に

掲げるのが成功のカギだと思います。

 

このブログでもヒントになるサイドビジネス

紹介していきますので、ご参考に!

 

副業で生き抜く!

副業で生き抜く!