takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

一万円の価値観について

ひとつの目安に一万円の使い方の

価値観があります!

 

例えば、ちょっとした飲み会の会費の一万円。

手土産を選ぶ時の価格が一万円。

ちょっとしたお礼に差し出す一万円。

お車代として渡す一万円。

親戚や子供たちへのちょっとした

お小遣いの一万円。

美味しいもの食べる時の一人分の一万円。

 

などなど、上に挙げた色んな

シチュエーションでの一万円ですが

一般的なサラリーマンだと、

ちょっと厳しい感が否めないと

思いますよね。

 

決められた給料の中で

やりくりしている主婦や

サラリーマンの少ないお小遣いの中では、
この一万円の価値を気にせずに

使える人はなかなかいないでしょう。

 

普通に9時〜5時まで働いて25日に決まった

給料を貰ってるだけでは、その範囲内の

価値観で生活のパターンが出来上がってます。それは至極当たり前の事。

 

それを変えようとするには、やはり

収入の柱をいくつも建てて、育てて

行く事が必要ですね。

 

まずはこの一万円の価値観を

変えられるように、

 

投資でも

転売ビジネスでも

ネットワークビジネスでも

アフィリエイトでも

はじめてみては如何でしょうか!

 

動くことで動きだすお金の流れが

あるように思います。

私も現在進行形です。

 

 

1万円起業 文庫版

1万円起業 文庫版